プチプラ好きの散財日 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。



​急遽参戦!




急遽iPhoneを購入することとなった
今回のお買い物マラソン。


iPhoneの値段を考えると
6ショップ程度であればポイント上限まで貰えそうなので
ちょうど欲しかったものをいくつか購入。



ちなみに購入金額ともらえるポイントの上限についてはこちらで確認できます指差し




さてさて。
このブログでは以前からPRなしのガチで紹介している
マデカクリーム!


しばらくはキュレルのクリームを使用していて
そちらもかなり気に入っていたのですが
コスパの面ではすぐなくなるのにやや高めな印象。

そこで、マデカクリームのシーズン6がかなりいいって話を聞いたので
このタイミングで購入することに!
2本セットだともっと安いんですが
試しに使うのに1本だけ飛び出すハート
キュレルがなくなったら使います♡





そしてクレンジングはアンレーベルの黒!
DUOより安い!
とろける使い心地もかなりいい!
ただ、スパチュラをはめ込む場所が決まってて
ちょっとだけ面倒なのが気になる。
DUOみたいに蓋のどこでもつけられるタイプにしてほしい…切実。




↓このへんはお安くはないものの、
本気で買ってよかったものです!
もはや私にとっての定番となっている肌ケアたち。



私は本物の脂性肌&毛穴悩み民なので
同じような悩みの方にはオススメしたい…!
↑毛穴悩みにはレチノール。シワも気になってくるので、30代からは攻めのケアも取り入れたい…!

おかげで肌診断でもいい成績になりました!

いいと思うのは自分だけじゃないんだな…と感じた実力派パックです!



高いものを使えばいいってわけじゃないし、
高くても肌に合わなければなんの意味もないけど
プチプラ大好物な私がお金を出してでも使いたいと思えるものなので、
ブログでは全力でオススメしています。笑




ちなみに、
超!プチプラのお気に入りはこちら。

↑仕事の日に使う理由は、崩れ方が綺麗でお直ししやすいから!マットですが時間が経つとほどよくなじみますニコニコ


↑名前は越冬クリームですが、夏場も使いたいほどめっちゃいい香り。

しっとり感も◎で、顔にも使えます!








…そしてiPhoneを買い替えたら、
レンズカバーはあった方がいいというのを読んで
どれがいいかわかんないけどレビュー多いやつを。笑




今回は品数は多くないものの、
スマホのせいで額がとんでもないことになったので
請求額に怯えながら
付与されるポイントだけを楽しみに待ちたいと思います。笑