頭皮ケアは薄毛のためだけじゃない! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。



​美髪は頭皮から!



チャップアップ育毛ローション
ご紹介させていただいてからずっと続けている頭皮ケア。
我が家は特に夫の方がしっかりと使っていて、
もう欠かせないものになっています。



育毛ローションは市販でもいろいろありますが

チャップアップ独自に配合している

ジンゲルシックスという成分

(四万十産の赤ショウガから抽出された成分)が

頭皮の保湿にも重要だと思っています!

頭皮の乾燥や血行不良は美髪の敵ですからね…!






育毛有効成分も5種類にアップして

M-034という海藻エキスも従来の2倍に増量!

「頭皮にイイ」が詰まっていて

頭皮が気になり出した人にぜひ使ってみてほしいローションです!


私も以前は頭皮の痒みに悩んでいたのですが

これでしっかり保湿&マッサージするようになってからは

本当にトラブル知らずになっています飛び出すハート



↑我が家の洗面台の棚。

もう手前のはほぼ空っぽですが、夫曰くまだあるから捨てちゃダメらしい。笑




見た目のシンプルで人に見られても育毛剤バレしないし、

ノズルがピンポイントに吹き付けられるタイプなのもお気に入りニコニコ




紫外線ダメージも受けやすい季節なので

頭皮を少し気にかけてあげると良いと思います…!





楽天お買い物マラソン中は

通常価格8690円がクーポン利用で7890円に、

さらにポイント10倍で7180円相当になります!!

【PR】



スタークーポンはこちらから!