おうちでエステ級のケアができる、とな。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




今回紹介するのは

VTcosmetics Inc.
リードルショット300



こちらはどういうものかというと、

シカ※1天然マイクロニードル※2を組み合わせた

スキンケアの浸透※3に働きかける導入液なんだとか。

SNSで話題になっていたので気になってました…!!



※1 ツボクサエキス(整肌成分)

※2 シリカ(スクラブ)

※3 角質層まで



肌は刺激を受けると、健やかな肌を取り戻すため自ら働きかけますが

こちらはその働きに注目。

マイクロニードル※1で刺激し、またその1本1本に有用成分を入れ込むことで

ダイレクトに美容成分を届けることができます。




テクスチャはサラッとして

出したときはちょっと白っぽい。


少し馴染ませるだけでするっと伸びます。

つけてすぐは

「あれ?あんまりチクチク感ない?」

と思ったんですが…

少しすると本当に肌がチクチクしてきて

これがマイクロニードルか!!となりました。

最初はちょっとビビりながらだったけど、

優しく押さえるように使ってます♩



実際に使ってみましたが、

使った後は肌の調子もいい感じ!

これ、さらに美容針の配合量が多い

リードルショット700の方にも興味が湧くな…!


※シリカ(スクラブ)

 




他のVT商品とも相性がいいらしく、

毛穴はシカレチAを、美白ハリツヤケアはシカバイタルを

一緒に使うのがおすすめみたいです!




ちなみに、リードルショットを使ったあとは

肌が刺激を受けた状態なので

外出前の日焼け止めは必須になります。

ここだけ注意です指差し



ほんと、おうちで美容エステ級のケアができるなんてすごいよね…

出不精な私にとってはありがたい商品でしかない。

想像以上によかったので、しっかり使い切らせていただきます飛び出すハート



クーポンで300円オフになります!

イベントバナー