ジメジメと収納と。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。


サムネイル

​はじめまして佐藤です。
▶︎自己紹介はこちら


このブログでは、低収入ながら貯金を頑張る30代夫婦の日常や、
看護師なんてやりたくない!などといいながらも、生活のために働くしかない私の愚痴がメインです。笑
▶︎節約を頑張る日々
▶︎子なし夫婦の日常
▶︎看護師の転職記


そして美容やファッションも大好きです。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ




​寝られるように…




なんだかジメジメして寝苦しい日が続きますね。

朝までゆるーくエアコンをつけっぱなしにしても
寝苦しくて起きる日があるので、
とりあえず少しでも快適に寝られるように
ニトリのNクールを購入しました…
この時期からこんなんで、
夏本番はどうなってしまうんでしょうか。
電気代も恐ろしいほどの値上げ率で
我が家のような低収入家庭には先が見えません。


↑もしかして原因ナイトキャップ…?笑





あ、今楽天では6/26まで
ニトリや無印、アイリスプラザなどの対象ショップ
ポイント5倍になるキャンペーンもしているので
欲しいものがある方はかなりお得かもしれません!


私はNクールの他に
こちらのワゴンも購入しました!
ファミクロの収納で使いたくて
私用と夫用に一つずつ。
カラバリ豊富でいいよね目がハート
届いたらまたレポします〜飛び出すハート





引っ越した当時は荷物も少なくて
収納作りすぎたな!部屋広くすればよかった!
って余裕こいてたんですが、
住んでるうちに物が増えてきて
収納足りんやろ…ってなるの不思議。


これでもチビチビ断捨離している方だと自覚していたのに
服が減らん…服に埋もれて死ぬんじゃないかってくらい…



家に住んでからずーっと使ってこなかった2階のお部屋も
そろそろ服の収納に使われそうです。

がらーん。