職業柄かかせないアイテム! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





  ​立ち仕事の味方気づき


立ち仕事で絶対的に着圧と縁が切れない私。

シリーズ累計販売枚数500万枚を突破、ってだけあってかなり気になってました…!

グラマラスパッツ飛び出すハート


今回リニューアルして、

すでにWEBやSNSに取り上げられて話題になっています…!



  ​8つの新機能!


今回のリニューアルで注目されている

8つの新機能は…


①股部分の強度UPで着脱しやすいのに破れにくい

②足首までキュッ引き締まるフィット感!

2サイズ追加で4サイズ展開に。

④黄金比設計の段階圧

⑤生地に美容CICA成分を配合

⑥抗菌防臭加工

⑦吸水速乾素材

UVカット99.9%・UPF50+


と、これだけでも

ただの着圧レギンスではないことがわかります…笑




私は背が高いのでL-LLサイズにしました!

見た目はこんなかんじで…

めちゃくちゃしっかり締め付けてくれそうな

強圧編みテーピング加工。


足首の方までしっかり入ってます。



  ​早速履いてみた。


…履くのには1分はかかったかな。笑


足首のほうは思っていたよりキツすぎなくて

履きやすかったんですが、

太もも〜お腹周りはかなりしっかりめに圧を感じました。

引き上げるの大変だった〜けど私はこの圧が好きなんだよねキメてる




箱裏面の画像の通り、股上がおへそよりもかなり上まであるので

お腹まできゅっと引き締めてサポートしてくれます。

でも全然キツすぎることはないです!

仕事ではかなり動くんですが、窮屈感なく1日履けました♩

足が浮腫みやすい私にとっては

ほどよい着圧があって補正が叶うレギンスってのは

ほんっっっとーーにありがたい。


ナース服の下に忍ばせて愛用します…!



パッケージもリニューアルしています指差し


30%オフクーポンはこちら!

イベントバナー

 




※使用感は個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。