やっと週末が見える… | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





​ミス続き



やっと終わりが見える金曜日。
今週はジメジメしてるせいかあまり眠れず
仕事もダメダメでした。



しょーもないミスも続いて
自分で落ち込む原因を作り出してるし…




日曜日はなにか気分転換したいなー魂が抜ける







昔から社会不適合者なので
今の仕事を辞めたい、というよりは
一生働きたくない、ってのが正直な気持ちなんですが←


生きるためには働くしかない。
頑張りたくないけど
看護師は私ひとりだから頑張るしかない…にっこり





はやく仕事終わらないかなー(はじまってもない)