綺麗な人を見て癒される。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




 ​美人は目の保養



韓国のアイドル(女性)が好きな私ですが
国や年齢に関係なく
美しい女性の動画やインスタを見るのが好きです。



本当に美しい顔面をお持ちで
食べている動画さえもプロモーションビデオですか?
くらいに破壊力のある小澤美里ちゃん。

私と年齢変わらないのに、このベビーフェイス…


すっぴんにメガネなのに死ぬほど可愛いので
本当に目の保養になります。
こんな人存在するんか?ぐらい綺麗。





顔を変えるのはお金が必要なので
もうどーにもなりませんが←
体型だけは努力でお金をかけず変えられると思うので
体型維持だけは意識していきたいなと思っています。


ブスならせめて痩せてたいし
ブスならせめて髪と肌は綺麗にしたい。
相席スタートの山崎ケイさんが言ってた
「まずブスだと仮定してみる」って話が
めちゃくちゃ心に響きます。笑
(まあ私の場合仮定しなくてもブスって話はさておき)




美に対する意識って人それぞれですが、
一応毎日人と接する仕事ではあるので
最低限清潔感のある感じにはしたいと思うし、
それが「髪パサパサだったら嫌だな、顔ギトギトだったら嫌だな…」っていうふうに
自分の最低限の美意識に変わっていってるとは思いますねにっこり
できるならもっとお金かけたりしたいけど、それはまあなかなか難しいこともあるので。笑





とりあえず当面の目標は
「あー、さすがに歳とったね」
って体型にはしないこと。
出産もしてないのに太るとか言い訳もできないからね…驚き




30代、今日も疲れた体にムチ打って有酸素頑張ります。




…全然関係ないけど
イラストの私がつけている前髪クリップ↓

かわいくないですかぁぁぁ!?!?

今って前髪クリップいろんなのあるよね。
これつけて出歩くわけじゃないから
可愛いと思ったのつけていいよね…?←