シンプル派な方に!UVシャルマンハット | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。



​日焼け対策に!



この時期ひとつは持っていたい帽子。



こちら、
2022年楽天帽子部門年間ランキング受賞!
昨年楽天で1番売れた帽子なんです目がハート



つば広で日傘のようなUV帽子で、
日傘を持つのは面倒…という方にもオススメ。
つばの長さは2タイプから選べます。



シンプルなデザインで服を選ばないので

どんなシーンでも活躍してくれます。






実は

以前まで帽子にそんなに興味がなくて←

キャップの方が可愛いじゃん〜なんて思ってたこともあったんですが

しっかりUV対策するなら断然こっち!


日差しを避けられる範囲も広いし、

キャップだと首の後ろ部分の日焼けも気になるから

結局のところつば広ハットが万能です。


せっかく日々肌に気を使っているのに

ちょっと外に出た時に焼けたくないですからね…!






接触冷感生地を使用しているので

暑い日も快適に使えます指差し飛び出すハート

↑顔の大きい私でもしっかり日よけできるので

安心してください泣き笑い





お得なクーポン、ぜひ使ってください飛び出すハート

イベントバナー