子なし夫婦のGWは? | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。






 
はー!
GWだーーー!!!



GW初日、3日の朝は
夫と筋トレすることから始まりました。
おや?なんだか意識高い夫婦みたいじゃない?←


‥と言っても
その日いっぱい食べる予定だったから
先に運動しておいたというだけよだれ
それで夜の分が帳消しになるわけではないんですけど、
気持ちばかりの抵抗です。





ほんで、明るいうちから2人でバス乗って飲みに行きました。
ええ、それはもう存分に飲みました。

(↑写真すら待てず、もう飲んである)






住んでいるところは地方ですが
この日はさすがに人が多くて、
普段見慣れない雰囲気に
ちょっとワクワクする田舎者です。




2件のみ回ったあとは
カラオケで歌う若者コースでしたニコニコ
かなりカツカツに予定決めて行ったけど
歳とったからかそれくらいがちょうど良かった。笑


 


これは私のおはこ!





GW前は遠出も一瞬考えたんですが、
ギリギリすぎて本当に空いてるホテルがなくてネガティブ
まあせっかくのお休みだし、2人でのんびり過ごすことにしました♩



次の日の予定もその日行き当たりばったりの未定ですが
2人ともまた飲みに行きたいね!ってなるくらいには楽しかったので
明日も飲みに行くかもしれませんよだれ
これは子なし夫婦の特権みたいなもんですね。
いつも自由気ままです。
子供がいる幸せは私たちには感じられないけど
子供がいない幸せだってあるもんね。
みんな、それぞれが幸せなら
形なんてなんでもいいよね。






では、皆様も良いGWを…!