めちゃくちゃ使える4in1! | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

Ameba公認マーク



今回は

スターフォーカス スマホカードリーダー

紹介させてくださいニコニコ



これ、私にとってはめちゃくちゃありがたくて泣き笑い


…というのも、

お絵描き用に買ったiPadは

値段も考慮して64GBにしたので

すーぐ容量いっぱいになっちゃうんですよ。





でもこれがあればSDに簡単に保存できるし

スマホやパソコンに移動させるのも楽々…ニコニコ

LightningとUSBだけじゃなくて

Type-C、microUSBもあるから

お家にある様々な機器で使えます飛び出すハート





最大1TBに対応していて、

大きなデータやたくさんの思い出も

1枚のSDカードにまとめられます目がハート





↓しっかりした説明書もついてるので安心!


中は画像つきで

めちゃくちゃわかりやすい…


カラーはホワイト、ブラック、ゴールドの3色あるので

使用する機器に合わせて選べるのも嬉しい♩

女性人気もアップしてるみたい!


イベントバナー


商品到着後にレビューを記載すると

SDカードのプレゼントもあるので

購入したらレビューをお忘れなく指差し