レトロなパケに一目惚れ | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




サムネイル

​30代、仕事嫌いな看護師 佐藤です。
結婚して6年目の子なし夫婦です。
このブログでは
低収入夫婦が高額な住宅ローンを支払いながら必死に貯金していく記録や
看護師としてイヤイヤ働く日常をお届けしております。
そしてこんなんですが美容やファッションも大好きです、よろしくお願いしますにっこり





ZOZOからのプレゼント​




少し前にZOZOコスメから1000ポイント貰ったので
気になっていたハウスオブローゼの越冬クリームを買いました!



このレトロな見た目が気になってて、
口コミを見てみたら良さそうだったので
いい機会だと思ってポチ。

ZOZOは送料がかかるので
送料も含めて570円で購入できました!


身体はもちろん顔にも使えるってのがいい。
めちゃくちゃ疲れててパパッとケアを済ませたい日は絶対にあるんですよ。はい。
なんなら風呂も入りたくないくらい疲れてる日とかね。




越冬クリームの名前の通り
これさえあれば冬を越せそうな気がしてくるこっくりクリーム。
でもベタつかないから使いやすいニコニコ
そしてほんのりいい香りがする、なにこれ好きー!!



これまでボディローションはヴァセリン1択できましたが、顔にも使える越冬クリームはこの冬かなり使えそうな予感です。
お得に買えてラッキーだったなぁ…♩


↓もう何年も愛用しているヴァセリン。
迷ったらこれで間違いないと思ってる。
↓いい香りで癒されるので
この冬使いまくります!

ZOZOコスメの1000円クーポンがもらえるバナーは
度々出現するようなので要チェックです。
これまで何度か失効させてて、もったいなかったなぁと…泣き笑い



これからはポイントプレゼントしてないか
もう少しマメにチェックしようと思いますキメてる