【PR】やさしくなってさらにイイ! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。



やさしくなって◎



新しくなって日本製に生まれ変わったプロアクティブ。

よりやさしくなって

大人ニキビにも使いやすくなり

リニューアル前も後もとてもお気に入りです飛び出すハート




特にクレンジングは

泡立たなくていい手軽さと

さっぱりと洗えるソフトスクラブがいい!

肌のゴワつきが気になる時はもちろん

洗顔泡立てるのめんどくさいときにも

手に取ってしまいます。笑



そして薬用美容液と薬用ジェル状クリームは

ほんとにこれだけで大丈夫なの?

とはじめは不安だったのですが、

使ってみるとこの2つだけでしっかり保湿されるので驚きました!




私はニキビなどがなくても

マスク荒れ予防のために定期的に使うようにしています♩

日々N95とかつけてると、

サージカルと比較してもほんとに蒸れやすくて

メイクも詰まりやすくなっちゃうので気をつけてます😭




↓楽天お買い物マラソン期間で

今なら10%OFFになっていますニコニコ




※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。