ZARA購入品を返品しに行きました。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




サムネイル

​30代、仕事嫌いな看護師 佐藤です。
結婚して6年目の子なし夫婦です。
このブログでは
低収入夫婦が高額な住宅ローンを支払いながら必死に貯金していく記録や
看護師としてイヤイヤ働く日常をお届けしております。
そしてこんなんですが美容やファッションも大好きです、よろしくお願いしますにっこり





​最後にしようと決めたのに



年末からZARAがSALEやってますね。


最近ZARAでお買い物したとこだったので

それで今年最後にするぞ!!と思っていたのですが

やはり無理でした。それがセールというものですね。


↓前回の記事



セール開始直後に、お気に入りに登録していたものがバンバン売り切れに。

しかしいつもその後返品されるせいかポツポツと在庫が増えていたりするので

マメにチェックしていたら、お気に入りしてたものがGETできました…ニコニコ





クロップド丈のデニムジャケット

ニットのワンピース、

セールになる前から可愛いなと思っていたショルダーバッグで

全部で3点購入。


↓画像お借りしました


どれも本当にかわいかったんですが

やはり返品される理由がちゃんとあったようで…

バッグは正面ど真ん中に傷ついてて、

ワンピースは着る前からボタンが壊れていると言う悲劇…

安くても、さすがにこれはないよな…と即返品しました。

検品してないんですね…爆笑

ZARAのデザインとか好きなんだけど、たまにそゆとこあるよね。




そして

これまでオンラインでの返品も無料だったのに

いつのまにか店舗での返品じゃないと

手数料がかかるようになっていた事実が発覚。

(一部地域ではローソンで返品できるらしい)


そのため仕方なく店舗に持って行きましたにっこり

一応店舗の商品もさらっと見たけど、同じものは売ってなかったので交換できず返品で…。



3点購入し、最終的に手元に残ったのはデニムジャケットのみになりましたが

これがめちゃくちゃ可愛かったので全然オッケーです。

これを着られる春が待ち遠しいです。






さすがにこの冬のお洋服購入はもうこれでやめよう、

そう心に誓いつつも

この調子だと自分を信用できない佐藤でした。