ボーナスはまだですよ? | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。



​誘惑に負けた



私のボーナスはまだ先、

なのに誘惑に負けて

早速お金を使ってしまっている佐藤です。




ZARAでカーディガンとキャミワンピース。


カーディガンは色味とボタンがドストライクで

一目見てめちゃくちゃ可愛いと思ったし、

ワンピースは試着してジャストサイズだったから

あれ?これ私のために作られたんか?(違う)

とテンションがあがって

もう迷わず選びました。笑


こういうタイトな形のワンピースで

尚且つ好みのものとなるとかなり少なくて。

UNIQLOで買ったバズりニットの

エクストラファインメリノのリブタートルと合わせても絶対可愛いなと!!ニコニコ

太ったら着られないので

自分への戒めにもなっていいね(普通そんな選び方しない)





ZARAで買い物するのは約半年ぶりだったわけですが、

その間も何度も何度も店舗に行っているのに

いつもなぜか夫に合いそうな服ばかり目に入って

自分が欲しい!と思うものに出会えていなかったんですよね。



しかし今回久々に欲しい!!と言う気持ちが高まった瞬間だったので

いいお買い物だったなと思いました。

ネットで買うと失敗することもあるし

なんか違うなーってこともなくはないので

普段からこういう心ときめく買い物をしたいもんです。