スーパー代わりに使うアプリ。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

低収入で貯金はまだまだ少ないのに
今年マイホームを購入した
共働きアラサーDINKs夫婦
真顔

夫はお金に無頓着で
典型的な貯められないタイプ。
だけど負けずに家計を立て直したい!
だけど節約ばかりじゃなくて
そこそこに楽しむことも忘れたくない。
…そんな欲張りな佐藤のブログです。

自己紹介(2021)
マイホーム計画
看護師の転職活動記


 

 

 

 

毎日絶対に1杯は飲むコーヒー。

でもドリップコーヒーってたくさん買おうとすると意外に高つくんですよね。

私がコーヒー好きと知ってお義母さんが送ってくれたりもするんですが

それでもものすごい速さでなくなるので

カウシェでめちゃくちゃお得に買っています。

 

↓ドリップコーヒー30個入りで

1000円クーポン使って80円!

 

1000円クーポンがあれば

白い恋人も50円…!

 

↓スープは500円クーポンを使って92円!

 

食品だけじゃなくて日用品や家電まで安く買えるので

Switchとかは再販するたびに異常な速さで売り切れてます…

私もちょっと買おうか迷うくらい売れてました。笑

 

お酒なんかもスーパーで買うより断然安くて

飲む習慣がある方だったら絶対カウシェがお得。

重いものも持って帰らなくていいし

私にとってはもはやスーパー代わりです。

 


↑水とか一人で持って帰れないのよ…

 

 

 

カウシェでは4/22の18:59:59まで

招待コードの入力で

1000円分のクーポン券がもらえるので

まだ利用したことのない方は

登録するのにいいタイミングです♩