【購入品】好きなものを食べてます。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

 

 

 

カウシェの存在を知ってからというもの

我が家の食卓はカウシェに助けられてばかり。

ついついいらんものまで気になっちゃうんですが、

基本的には毎日消費するお水メインです!

 

 

 

 

まずは最近カウシェで買ったものたち↓

クーポン使って3袋で92円になったスープ!

海老のビスクはセブンで度々買うほど好き♡

 

 

お水は2リットル6本セットが

700園クーポンで199円に。

500mlの方は値上げしちゃってたのでこちらにしました。

 

 

カウシェは今日の19時まで

登録+紹介コードの入力で

1000円クーポンが貰えるキャンペーン中です。

2リットルのお水6本セットが50円で買えますよだれ

 

登録後も毎週お得なクーポンが貰えて

お米やお水、お肉やお酒、日用品まで買えるので

めちゃくちゃ家計が助かってます。



もしよければコードをコピペしてご利用ください↓

LAKTXW

image

アプリ上部のバナーから入力ページに飛べます!

 

 

 

 

 

あとはカルディでもお買い物。

どハマりしてリピートした

ロータスのパンに塗るビスケット

おいしすぎるんだけど、痩せないのこのせいでしょ?←

 

 

あとは気になったので買った上海風炒麺。

味は至って普通で、薄味のカップ焼きそば風。笑

 

 

あとは大好きなシナモンロールのさつまいも

これも好きすぎて毎回買ってしまう…

けどカロリー爆発的に高いの。悲しい。笑

 

ちなみにカルディでのお買い物は

私しか食べないので私のお小遣いから買ってます。

食費に含んでたら到底足りないです…

 

 

 

 

日々自分の好きなものばかり食べて

今日は久々に口元に巨大なしこりができました。

食べすぎもあったと思うし

ストレスもあったと思います。笑

 

今日はいっぱいお水のんで、サプリ飲んで

お風呂であったまって

しこりニキビをさっさと治すことに尽力したいと思います。

 

 

 

 

 

220

 

応援してもらえると励みになります!
まじかるクラウン2人暮らしを楽しむブログがたくさん!
まじかるクラウン家計管理・貯蓄ランキング、參加中です!