ひどすぎるよ!! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

 

 

低収入で貯金はまだまだ少ないのに
今年マイホームを購入した
共働きアラサーDINKs夫婦
真顔

夫は金食い虫だけど
負けずに家計を立て直したい!
全部そこそこに、どれも諦めたくない!
…そんな私、佐藤のブログです。


自己紹介(2021)
マイホーム計画
看護師の転職活動記

 

 

 

 

 

 

 

 

私の働くクリニックでは

たまに院長のお友達のお医者さんが

内視鏡を受けに来ることがあります。

以前いたクリニックではそんなことは全くなかったので

今のクリニックの院長はお友達が多くて信頼されているんだと思います。←

 

 

 

それは別にいいんですが、

ひどいのがその検査時間。

院長も友達や先輩のお願いだと

どんな時間でもノーとは言えないのか

「〇時にしてほしい」と言われたら絶対にYESといいます。

 

 

 

でも、だからって

昼休みにぶち込むのやめてもらっていいですか…?

 

 

 

 

院長は内視鏡つっこんで終わりなので

さっさと昼休憩に戻れるけど

私はそのあと洗浄も後片付けもするから

昼休みほとんどなくなっちゃうんですけど…?

 

 

 

遅くなった分午後の診察が繰り下げられることももちろんないし

昼休みにどれだけ食い込んでも残業代はつきません。

これがあまりにひどい、ひどすぎる。

私一人でやってて、代わりのナースもいないのに

雑に扱いすぎだと思う…真顔

 

 

 

 

 

もうめっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ腹立つけど

私に何か言う権利はないので

雑に扱われた分、どこかに有給ぶちこんでやろうと思います。

あ、はい、ナースは私だけです←

その日看護師いなくてどうするかって?それは知らん!!

 

 

 

 

 

申し訳ないですがあとは院長ひとりで頑張ってください。

 

…いやさ、そもそも看護師一人ってねぇ。

休んだ日は院長一人でやるつもりで一人しか雇ってないんだろうし?

たまにパートさんいるけど、ほんとたまに。

私に有給撮らせる気ないじゃん。怖いよ。笑

 

コロナで忙しいんだし、もう少しスタッフを労わってほしいよ…ネガティブ

 

 

 

 

 

220

 

応援してもらえると励みになります!
まじかるクラウン2人暮らしを楽しむブログがたくさん!
まじかるクラウン家計管理・貯蓄ランキング、參加中です!