褒められたからすすめます。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




まさかの半額。



過去に散々紹介してきて
個人的におすすめの鶴西オンラインショップで
半額でオルナの商品が買えてしまうと聞いて
紹介せずにいられなかった…←

アミノ酸系のシャンプーで

ヘッドスパでも頭皮が青白くて綺麗だと褒められたほど。

やさしく頭皮をケアしたい方におすすめです。

(ちなみにモイストの方も使ってみたんですが、シトラスの香りでよかったです!)



そしてこちらも↓

ヘアオイルも使っていますが
ポンプ式で使いやすいのと
オーガニック系の香りに癒されます♩
サラサラというよりはややとろみのあるオイルなので、手でしっかりあたためて馴染ませてください。





ヘアケア関連だと
ここ2ヶ月ほど地味に続けているのが
髪が早く伸びるというヘアアクセルレータ
2ヶ月だとそんなに劇的に伸びてる感はない…泣き笑い
まぁ伸びまくっても怖いんだけどさ。笑
ですが、頭皮をマッサージするのがいいのか
髪にコシを感じるようになってきました。
これはとにかく2本使い切るぞ!!





今ものすごーーーくロングヘアに戻したくて仕方ないんですが
どっちが似合うかは
自分でもよくわかっていなくて…

面長なら短い方がいいのかなと思うんですが
ロングだとちょっと巻いておくだけで外に出られるし
結んだ後癖もつきにくくて楽なんですよね。


夫は断然ロング派!!ってことで
その意見だけ聞いてロングヘアに戻すことにしましたが
長いとドライヤーめんどくさいんだよな。
…葛藤ですわ。