あけましておめでとうございます | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。






2020年、あけましておめでとうございます。






1日は凍える寒さの中、朝から初詣に。
混雑する前で早めにいってよかった!


ひいたおみくじはなんと大吉


いつも小吉とか末吉とかでパッとしないのに
何年ぶりかわからないほど久々に大吉。
しかしこれ以上がない、と思うと
逆に怖いと感じる小心者です。

そしてなぜか書いてあることもあまり良いことではなかった。どれも"大吉だからって油断するなよ"って感じの内容でした笑い泣き





私は夫と出会ってからというもの
初詣では毎年おんなじことをお祈りしてます。
そして今年もおなじ。

夫は
「101個お願いした」といってました。
欲深いやつめ…絶対叶わないやつ←





初詣の後は初売りにも行きましたが
特に欲しいものもなく帰宅。笑
私初売りで何か買ったことないかも笑い泣き

…結局夜はおうちでゲームして
のんびりとしたお正月を過ごしました。



夫は既にお正月休みを終えて仕事へ。
私はもう少しお休みです照れ








そういえば去年は今年の目標記事を書かなかったんですが
実はそれをかなり悔やんでいて←
今年こそはちゃんと記事にして、もう少し意識して頑張りたいなと。
そして年末にそれを評価する楽しみを作りたいと思っています。


…そのうちのひとつは必ずダイエットにします。はぁ。
もう食べすぎて体型が悲惨…!
というか、これ常に言ってる気がしてきた。年中太ってるんか。



痩せたい痩せたいといいながら
今日も同級生とランチです。



では、行ってきます。笑



220

 


応援してもらえると励みになります!
まじかるクラウン2人暮らしを楽しむブログがたくさん!
まじかるクラウン家計管理・貯蓄ランキング、參加中です!