夏っすね | あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

ゆとり世代、陰キャ属性、ゲーマー女の徒然。
ゲームのプレイ日記中心。
記事に書いてある内容は、あくまで個人の感想です。
ネタバレにご注意ください。結末(オチ)については書かないこともあります。

 

 

『DAVE THE DIVER』にめちゃくちゃハマってます。

超マイペースに進めているのでまだチャプター3ぐらいですけど。
ドット絵がコミカルで可愛いんですよね。
マイペースに魚獲って寿司屋を営むゲームかと思いきや、ボス戦などの刺激もあり。
ある意味、なかなかクリアできそうにないです。

 

で、夏と言えばですよ。昔は夏フェス!って、言ってたかもしれません。
私は夏フェスに行かなくなってもう7年ぐらいなります。
最後に行ったのは2017年のサマソニだったと思います。

 

 

お目当てのRoyal Bloodを見て、次のマキシマムザホルモンを目当てにやってくる大量の客をかき分けてステージを離れ、物販に行こうとしたら気が遠くなるほどの列ができてて炎天下の中で列に並ぶ勇気がなく諦め、ステージに戻ったらBABY METALの人気が凄くてステージに人がパンパンでなかなか戻れず、最後らへん屋内で涼みながらSUM41を見た気がします。
そして帰ってる時にこう思った。「多分もう夏フェスは無理」と。
何故かって、暑いからだ。シンプルにしぬ。熱中症一歩手前だったかもしれん。

体力的な衰えを感じで夏フェスは行かなくなったわけです。
その辺でお笑いにハマって劇場に行くようになったってのもあるが。
 

しかし、今年のサマソニね。マネスキンがやってくるじゃないか。
い、行きたいなあ~…。

でも行ったとしてもマネスキンだけ見てサッと帰ってくるかもしれん。
いやONEREPUBLICとか星野源も見たいけども。体力が、ね。

 

ライブとかも最近は「スタンディングきつい…。椅子欲しい…。」とか思い始めてきているので、なんというか、こう、老化を感じる。

 

今年もなにかしら夏っぽいことをしたいですけどね。

とりあえず夏祭りが楽しみです。いっぱい林檎飴食べるぞ( ^ω^)