夜ラーメン | あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

ゆとり世代、陰キャ属性、ゲーマー女の徒然。
ゲームのプレイ日記中心。
記事に書いてある内容は、あくまで個人の感想です。
ネタバレにご注意ください。結末(オチ)については書かないこともあります。

夜19時以降は何も食さぬ!と決めている私ですが、意志が弱いのでこのように夜遅くにラーメンを食べることがあります。

たまにですよ、たまに。



今日もここの味噌ラーメンは絶品だ(´~`)モグモグ



そういえば今日は知事選でしたね。

私の意中の人は当選しなかったです(´;ω;`)ブワッ


大丈夫かな〜?

あの人、議員時代に地元に対してほとんど何もしてくれなかったし、そもそも選挙がある時しか帰って来ないよなあ…。

いらんことして地元に高速道路できるのが遅れた原因作ってた記憶しかない…。

という人が当選してしまった…。


これからどうなっちゃうんだろうね( ;∀;)


そんなことを思いながらラーメン啜ってました。

ごちそうさまでした(`・ω・´)ゞ