アメブロで人気ブロガーのアイザワさん


そのアイザワさんとの

初コラボが完成しました!




詳細はコチラの青文字をタップしてください👈




私はアイザワさんのブログのファンで、

それは今でも同じですが



私がアイザワさんの

個人セッションを受けたことから

急接近することとなり、



2人で何かコラボしたいですねー、と

お話ししてどんどん話しが進んでいき、

晴れて世に出すこととなりました飛び出すハート





潜在意識のスペシャリストであり、

神仏との関わりも深いアイザワさんと、


憑き物落としでネガティブな要因を

好ましいものへと変換してきた北郷の2人が


手を組み、

今までに無い

金運に特化した企画を

立ち上げました。







コインお金がもっとあったらなぁ

コイン今すぐ困っているわけではないけど、

将来が不安 

コインお金ともっと良い関係を築きたい 


そんな方は

ぜひお見逃しなく!


金運を上げつつ、

お金のブロックも解除する

2方向からアプローチできるものは

なかなか無いのですが、


2人の得意なことが

そのまま


金運上昇に⤴︎

活かせるものとなりました⤴︎



金運上昇
〜金脈結びとブロック解除 




金運を上げ、

金運アップの障害を除去するための

様々な仕掛けを用意いたしました。



詳しい内容は

こちらをご覧ください。




詳細はコチラの青文字をタップして下さい👈




金運を本気で上げたい方の

ご参加お待ちしています。



こちらでもアイザワさんと

金運上昇についてお話ししていますので、

ぜひご視聴くださいね。