憑き物落としで不幸体質から

幸運体質へとあなたを導く
霊界コンサルタント・北郷杏奈
(ほんごうあんな)です。
 

 





この春からお世話になっている

相澤さんは、

とっても多才で有能、右脳と左脳のどちらも

バランスよく発達して使っている、

そんな感じがします。


相澤さんのブログはこちら



その相澤さんと初のコラボ企画を

立ち上げました!


みんな大好き❤お金


でも受け取るのを躊躇っちゃう


お金





ライブの中でも

「塗り壁のようなブロックを感じる」

「お金持ちになると周りの人を不幸にしてしまう」

「お金を追いかけてしまう」

などなど。。。


人それぞれお金に対する

お悩みがあるのです。








そこで生まれたのがこちらの

コラボ企画!!!






こちらは金運上昇の企画について

2人の胸の内を熱〜く語っております✨



気がつけば1時間20分超えの

大作になっていました。





2人で智恵を出し合い

力を出し合って作ったこの企画





金運上昇

〜金脈結びとブロック解除〜



ほんっっっとに強くオススメします!


金運を上げるだけではダメなのよ。

ブロック解除もしながら、金運を

上げていけば、行動がしやすくなる。





販売開始は7月6日正午

乞うご期待❣️