憑き物落としで不幸体質から
幸運体質へとあなたを導く
霊界コンサルタント・北郷杏奈
(ほんごうあんな)です。

 

K・S様(大阪府50代女性)より
憑き物落としセッションの
ご感想をいただきました。
 
K・S様には5体の憑き物が憑いていて、
ご本人も生霊を1本飛ばしていて、
zoomで会話をしながら全ての憑き物を
外させていただきました。
セッションの所要時間は、
現状や今のお気持ちを
お聞きする時間も含めて、
1時間ほどで終わりました。

音声でもお聴きいただけます

 

 

■憑き物落とし前のお悩み
若い頃から普通ではあり得ないことが

多々起こっていました。
何をしても些細なことも

最悪な結果になるので、
前々から誰かにとり憑かれて嫌がらせを

されていると感じていました。

例えば、大きなことで言うと・・・
何人もの友達、親や弟とも

元々は仲が良かったのに
トラブルになって疎遠になる、
仕事でも常にトラブルに巻き込まれる、
変なお客さんにあたる、
パワハラにあう、
仲良かった同僚ともめる、
最終的には何も問題を起こしてないのに
会社事情や経営上の理由などで

辞めざるを得なくなる、
殺人事件を見る、
仲良かった異性に空き巣に入られる、
強盗にあう、

同棲していた彼氏が性犯罪を起こす、
同時に3個の手術を

しないといけなくなる など・・・

些細なことでは、注文したものが届かない、
電化製品など機械ものが次々と故障する、
契約を間違えられるなどは日常茶飯事
でした。

次から次からタイミング悪いことが

起こり続けていましたが、
今までは悩みつつもまたか・・・と

諦めて
前向きに頑張って生きてきました。
何かに憑かれてると気づいてからも、
分かっていても何をどうしていいか

分からずにきました。

そんな中で最近は、

コロナで仕事はなくなるし、
家にいてもタイミング悪いことばかり、
最終的に長年の親友ともトラブルになって、
まわりに誰もいなくなり、

完全に落ち込んでました。

頑張って手に入れたものは

結局全部なくなるし、
前向きに頑張っても

どうせうまくいかないんだったら
何もやる意味ないな・・・

やる気をなくしていたところ、
ネットで先生のサイトを見つけました。



■憑き物落としを受けて感じた変化

憑き物落としを受けてから

約1ヶ月半になります。
まだ何をしても

うまくいかないんじゃないか・・・と

いう自分自身の気持ち自体は

トラウマから抜け出せないでいますが、
落としていただいた後から

明らかに違うと感じることが

何点かあります。

まず、

日常茶飯事だった

トラブルはなくなりました。
あと、

毎日どれだけ寝ても、身体がだるくて
何をするのも面倒と

感じていたのがなくなりました。


生霊を飛ばしていると

30か40%?くらいパワーを

奪われるので身体がしんどくなると
先生がおっしゃってましたが、

まさにそれくらいの割合で
身体が軽くなったというか、

スッキリ楽になりました。

あと、

メルカリでハンドメイド作品を

1年ほど前から販売しているのですが、

今まではたまにほしいと
声がかかるくらいだったのが、

毎日のように売れ出しました。
それも今までは、

ほぼ全員マナーがないとか、
訳のわからない無茶な注文を

つけてくる人ばかりでしたが、
全く変なコメントがなくなり、

いいお客様ばかりになりました。
憑き物落としの申込みをして

入金をした後から徐々に売れ出して、
落としていただいた次の日からは急に、

毎日何個も売れてます。
怖いくらい流れが変わりましたので、
憑き物を落としていただいた

おかげだと感じています。

疎遠になった親友から、

伝えてなかったSNSの内容に
いいねがつきました。

メッセージではなかったので、

何も返事はしていないのですが、
私のページを見つけて

急にきたからびっくりしました。
今はまだ私自身の気持ちが

追いついていないのですが、
今後ワダカマリがなくなって、

以前のようにもどれればいいな・・・
と思っています。

この1か月半だけで、

以前と状況が色々と変わっています。
本当にありがとうございました。

私自身のトラウマから早く抜け出して、

今後はもう大丈夫!
と希望を持って生きていきたいです。
これだけ変化があるのだから

期待していいですよね!

次は弟と母の憑き物落としも

お願いしたいです。

 

 

K・S様の

今まで起きたさまざまなことを

お聞きして、

本当にいろんなことがありすぎて

人生を諦めてしまっている様子でした。


憑き物落としをお申込みいただいたところから、

少しずつ現実が変わり始め、

セッション完了後には

明らかに起きる出来事が

180度変わってきたことを

ご感想から伺えました。

目に見えない存在たちは

私たちが

思うよりもっと生活に影響を与えています。


私はその原因をお伝えすることはありませんが、

その原因の元になっている

憑き物を切り離すことは出来ます。

長年の苦しみから、

もう解放されてもいいんですよ。



 

●お知らせ
右矢印セッションのお支払にPayPal(ペイパル)がご利用いただけます

 

 

 

 オンライン対応!
あなたも『憑き物診断』受けてみませんか?
 

憑き物落としを受けてくださった多くの方からお喜びの声を多数いただいています。

 
不幸の要因は様々ですが、憑き物を落とし、エネルギーの状態が整うことで、幸せな人生へと向かい始めます。
 
今までいろいろやってみたけれど、改善に至らないのであれば、
まずは無料の憑き物診断を受けてくださいね。

■ご感想一覧はこちらから■

 

▼憑き物無料診断はこちら▼

 

 

 

 

 

オンラインでも開催中!
全国地域関係なく、ご自宅や会社など、

どこからでも憑き物落としを受けていただけます。
縁切りセッションもお気軽にご相談ください。


 

 

家や土地、会社、店舗の憑き物もお調べします

 

・その場に居ることが苦痛で仕方ない
・家も会社(店舗)も持ち主がすぐに変わる
(長く住めない・すぐに店をたたむ)
・近寄りたくない場所がある

・視線を感じたり、気配を感じる

などのお困りがある方も

お気軽にご相談ください。

 

>>家・土地・会社・店舗の憑き物診断について

 

▼憑き物無料診断はこちら▼

 

 

 

 

 

家・土地・会社・店舗の憑き物診断も
オンラインで対応いたします。

全国地域関係なく、ご自宅や会社など、
どこからでも憑き物落としを受けていただけます。

※診断にあたっては、間取りや方角を

お聞きして、憑き物や霊道があるかを

お調べいたします。

 

[憑き物を落とすことについて]

憑き物は複数体憑いているケースが非常に多いです。

一度にすべての憑き物落としをお申込みいただけなくても

毎月1体~2体ずつ取り祓っていったり、

ご家族の中で一番重い状況の方から受けていただくことも可能です。

ご相談いただければ一緒に方法を考えていきますので、諦めないでくださいね。

 

 

 \  北郷杏奈公式LINEをご利用ください! /

 

 

 

ユートリア開運堂・北郷杏奈