最近どうにも調子が悪い……

 

急にどうしようもなく怒りや殺意が湧いてくる……

 

 

原因がわからない不調や不安で、毎日苦しい想いを抱えていませんか?

 

生き霊、死霊、動物霊や妖怪など、

人の心や体に悪影響を及ぼす憑き物

 

あなたの人生に影を落としているかもしれません。

 

 

ひとりで悩んできた、頑張ってきたあなた。

 

無料の憑き物診断をお試しください。

 

「私の事かも?」そんな方はご相談ください。

 

原因不明の体調不良が続いている

 

・怒りや殺意の感情のコントロールが

難しくなってきた

 

・落ち込みが半端ない

 

・何をやってもうまくいかないと感じる

 

・「最近なにか変だよ」と言われることが増えた

 

・体に妙な違和感がある

 

・ネガティブ思考に陥りやすくなってきた

 

・なかなか眠れない、眠るのが怖い

 

・この記事を読んでやたらと気になる

 

 

「あてはまる!」というあなたには、

憑き物診断をお勧めします。


  

 

 

 

『憑き物診断』詳細

料金 0円

■憑き物の有無をお調べします。
※憑き物の詳細は本セッションにてお伝えいたします。

■憑いている数をお調べします。
※ご予算に応じて、数回に分けて憑き物外しをおこなう事もできます。

 

憑き物診断で憑き物が明確になった方には、

憑き物落としをお勧めさせていただきます。

 

本セッションは必ずお客様からの

お申込みをいただいた後に実施いたします。

 

 

【緊特別対応について】

 

入院や一刻を争う場合、憑き物落としをどうしても早く受けたい場合はご相談ください。

私が緊急対応が必要と判断した場合

緊急対応特別料金(セッション費用+1万円)を

お支払いいただくと、

7日以内にセッションを完了させます。

(こちらは憑き物落としフルセッションのみに

適応させていただきます。

お試し憑き物落としは適応されません)


緊急特別対応のご案内

 

 『憑き物落とし』詳細

基本料金 3,500円
+憑き物一体につき 

4,500円(税込)

例)憑き物を5体外す方……3,500円+(5体×4,500円)=26,000円(税込)

■憑き物落としをおこないます。

■本セッション終了後、憑き物の種類をお伝えします。
(生き霊/死霊/動物霊/妖怪など)

■憑き物落とし後、メッセージがあれば

お伝えします。

■北郷杏奈からのアドバイスを

お贈りします。

■ネガティブな念や霊を除けるお札を

製作し、後日郵送にてお渡しいたします。

 

セッション後の変化

・ずっと落ち込んでいた気分が

スッキリと軽くなった

 

・ズンと重たかった胸の圧迫感が解消された

 

「楽しんでいいんだ」という感情が

戻ってきた。

 

脅迫観念から解放され

毎日を楽しめるようになった。

 

・やりたい事への気力が戻ってきた

 

・動けない程体調が悪かったのが解消された。

 

 

『憑き物落とし』ご利用のお客様の声

 

岡山県Tさん(30代女性)

 

強力な憑き物を取ってもらうと直ぐに変化を感じました。

 

私の変化を感知したのは1番そばにいる家族と友人でした。

 

ご機嫌だね。楽しそうだね。いいことあった?と言ってきたり、

 

声が違う!と気づいてくれました。

 

また、すごく寒がりだったのも治って、重かった頭もすっかり楽になりました。

愛媛県Hさん(20代女性)

 

憑き物落とし、、、凄いです!効果絶大です!!!

 

本当にありがたいのですが、胸の重さ、圧迫感がなくなり、

 

あれから、スッキリしたまま維持することが出来ています。

 

本当に沢山空気が吸えています!

 

ありがとうございます

岡山県Mさん(40代男性)※奥様からのご依頼

 

憑き物落としセッション、して頂いて良かったです。

 

主人は会社の方数人から顔が変わったと言われたり、

 

なんだか穏やかになりました。

 

すごいですね。ありがとうございました。

 


 


公式LINE登録はこちら

ユートリア開運堂・北郷杏奈