憑き物落としで不幸体質から
幸運体質へとあなたを導く
霊界コンサルタント・北郷杏奈
(ほんごうあんな)です

 

 

 

Y様は、憑き物落としの診断を
申し込む前は、 
イライラしたり体が浄化したがっていて、
凄い違和感があったそうで
もしかしたら憑き物の影響かも?と思い
無料診断に申し込みしてくださいました。
 
憑き物の有無をお調べしたところ
Y様には3体の憑き物があり、
そのうち2体が
生霊で1体が動物霊でした。
 
憑き物落としを始めていくと、
憑き物や生霊の
情報が伝わってきます。
 
この情報に関しては、
その時々で違っていて
例えば生霊の場合、
性別、髪型、髪色、年代
性格、なぜ生霊となってしまったか、
などが伝わってくることがあります。
 
ただ、毎回必ず分かるわけではなく
ほとんどの場合は相手が
特定出来ないようになっています。
 
これは私の失敗談なんですが、
まだ縁切りや憑き物落としを
始めて間もない頃
お客様に請われるままに、
生霊主をお調べして
誰なのかお伝えしたことがありました。
 
その結果、
今度はお客様がその事に腹を立てて
生霊となって相手に取り憑いてしまったのです。
 
せっかく生霊を外したのに、それでは意味が
ないんです。
 
憑き物を落とすのは、幸せになるため。
土台が憑き物や生霊のせいで
マイナス状態だったら
幸せを感じて生きづらいからなのに
自らが生霊になってしまっては、
憑かれている時よりも更に魂を
落としてしまいます。
 
これです。こんな感じ。
 

生霊になるってことは、自分の魂を落として
しまう行為なんですね。
 
このことで私、サポートの存在にそれはもう
こっぴどく叱られました😫💦💦💦
 
それ以後、生霊の相手のことをお調べして
お伝えすることは一切やっておりません。
 
ただ、憑き物落とし中に伝わってきたことは
お伝えしても良いそうです。
 
そこからご本人様が『あの人では?』と
気付くこともあるようです。
 
今回のY様の場合も心当たりが
いらっしゃったようです。

 

 

■セッションを受けて感じた変化

一人目の生き霊は私が

10年前勤めてた職場の女の人
かもしれないと思い出しました。

上司から誉められる度に

えこひいきされて良いよね
とか、妬みたっぷりの言葉を浴びせられて
それでも私に構ってくるので。
私は本人に直接嫌いだから私に関わらないでと
言ってしまいました💦
もう電話帳からも消して

遮断したはずだったのに😅

そして、エネルギーバンパイアさんも

思い付く人が一人いました💦
6年前に知り合った女性の人かも💦

この人と居たり遊ぶ約束をすると

変な現象がおきて
運気が下がって違う世界へ行く

体験をしたことがありました。
見えてはいけないものまで見てしまったり。
待ち合わせの場所に向かおうとしても、

スムーズに辿り着けなかったり..
不可解なことが多々ありました。
体がどっと疲れやすくて、不思議でした。

かれこれ、

二年は連絡はしてなかったですが....

トカゲにもビックリです💦
トカゲが下腹部にいたなんて😱

信じられない💦

確かに、下腹部に違和感がありました。
病院へ行って切り取って貰おうかなと
変な思いが浮かぶこともありました😱💦

冷静になって考えると、

怖いこと密かに

考えてたなと思いました😱😱

また、

何か変化がありましたら連絡します✨
ありがとうございます✨

 


 

Y様のように

[きっとあの人だな]と思ったら

それはそれでいいんですよ。
 
そしてもうそこには執着せず、
その方からやってきていた
負のエネルギーが切れたことを
喜び、自分の幸せに意識を向けてくださいね。

 

 

 

 

●お知らせ
右矢印セッションのお支払にPayPal(ペイパル)がご利用いただけます

 

 

 

 オンライン対応!
あなたも『憑き物診断』受けてみませんか?
 

憑き物落としを受けてくださった多くの方からお喜びの声を多数いただいています。

 
不幸の要因は様々ですが、憑き物を落とし、エネルギーの状態が整うことで、幸せな人生へと向かい始めます。
 
今までいろいろやってみたけれど、改善に至らないのであれば、
まずは無料の憑き物診断を受けてくださいね。

■ご感想一覧はこちらから■

 

▼憑き物無料診断はこちら▼

 

 

 

 

 

オンラインでも開催中!
全国地域関係なく、ご自宅や会社など、

どこからでも憑き物落としを受けていただけます。
縁切りセッションもお気軽にご相談ください。


 

 

家や土地、会社、店舗の憑き物もお調べします

 

・その場に居ることが苦痛で仕方ない
・家も会社(店舗)も持ち主がすぐに変わる
(長く住めない・すぐに店をたたむ)
・近寄りたくない場所がある

・視線を感じたり、気配を感じる

などのお困りがある方も

お気軽にご相談ください。

 

>>家・土地・会社・店舗の憑き物診断について

 

▼憑き物無料診断はこちら▼

 

 

 

 

 

家・土地・会社・店舗の憑き物診断も
オンラインで対応いたします。

全国地域関係なく、ご自宅や会社など、
どこからでも憑き物落としを受けていただけます。

※診断にあたっては、間取りや方角を

お聞きして、憑き物や霊道があるかを

お調べいたします。

 

[憑き物を落とすことについて]

憑き物は複数体憑いているケースが非常に多いです。

一度にすべての憑き物落としをお申込みいただけなくても

毎月1体~2体ずつ取り祓っていったり、

ご家族の中で一番重い状況の方から受けていただくことも可能です。

ご相談いただければ一緒に方法を考えていきますので、諦めないでくださいね。

 

 

 \  北郷杏奈公式LINEをご利用ください! /

 

 

 

ユートリア開運堂・北郷杏奈