とにかく行動してみよう♪ | アラ還おばさんの勉強部屋♪

アラ還おばさんの勉強部屋♪

「そんな勉強をして何がしたいの?」と廻りから言われながらも
色んなことに興味津々!出来るようになる事が楽しいんだなぁ~♪

15か月ぶりのブログ更新です ニコニコ

 

とりあえず今の状態・気持ちを文字にするだけ !!

カ・タ・チに残すことにして書き始めています ルンルン

 

去年一年、とにかく韓流ドラマにハマりました ラブ

 

NETFLIX Amazonプライム dTV GYAO・・・

ひと月に10作品以上を見続ける日々 目

 

一日は24時間しかないわけで

寝る時間を削って見続けてきました zzz爆弾

最近ようやく落ち着いて(主な作品を見終えて)

ブログを再開しようかな・・・と思う余裕ができて

今、書いています 音譜

 

このあと、どう続けていけるのか分からないけれど

とにかく行動してみようと思います ニコグッド!