よみぃさんがAmebaブログを始めた! | アラ還おばさんの勉強部屋♪

アラ還おばさんの勉強部屋♪

「そんな勉強をして何がしたいの?」と廻りから言われながらも
色んなことに興味津々!出来るようになる事が楽しいんだなぁ~♪

私がストリートピアノ動画にハマるきっかけとなった

YouTuberのよみぃさん が Amebaでブログ開設 されました ニコニコ音譜

楽しそうにとても素敵な演奏をされる方です 虹

 

私は WordPressで自分のブログ を立ち上げ始めているので

Amebaブログの更新は時々になっていますが

よみぃさんのブログを読む楽しみが出来ました ラブラブ

 

YouTube登録者が122万人もいる人気YouTuberのよみぃさん 合格

本当に素敵な音色・アレンジ・演奏で、癒されています ニコニコラブラブ

 

ストリートピアノ動画を楽しむことがきっかけで

私自身もピアノ(電子キーボード)の練習を始めました にひひ

 

Twitter  ・ インスタグラムもフォロワーとなり

この年齢になって初めてネット上で追っかけをしています !!

 

これからもずっと応援したい素敵なYouTuberさんです 音譜

一休.com

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】