ピアノ練習ボチボチこつこつ | アラ還おばさんの勉強部屋♪

アラ還おばさんの勉強部屋♪

「そんな勉強をして何がしたいの?」と廻りから言われながらも
色んなことに興味津々!出来るようになる事が楽しいんだなぁ~♪

YouTubeのピアノ動画に出会って

自分でも弾けるようになりたいと

練習を始めた『Lemon』は何とか

最後まで弾けるようになりました 合格DASH!

 

といってもまだまだ間違えてばかり !!ダウン

途切れ途切れでやっと弾ける状態です べーっだ!

 

暗譜で弾けるのはまだ

『エリーゼのために』と『Lemon』の2曲だけ

この2,3日は『トルコ行進曲』も

少しずつ練習し始めました ニコニコグッド!

まだ右手練習だけで指が動かない

なかなか手強いです あせるあせるあせる

 

同じ曲の練習ばかりでは飽きてきますが

電子キーボードなので音色を変えて

毎日コツコツ練習を楽しんでいます ラブラブかたつむりラブラブ

 

間違えずに弾けるようになるのは

いつになるか分からないけど・・・べーっだ!音譜

進研ゼミ 高校講座

こどもちゃれんじ