”継続”のための覚悟・努力 | アラ還おばさんの勉強部屋♪

アラ還おばさんの勉強部屋♪

「そんな勉強をして何がしたいの?」と廻りから言われながらも
色んなことに興味津々!出来るようになる事が楽しいんだなぁ~♪

12日の21時から始まり

日付の変わった1時15分頃まで

YouTubeやニコニコ動画などに投稿されている

まらしぃさんというピアニストさんの

12年周年の記念ライブ配信がありました 音譜

 

私がピアノYouTube動画にはまるきっかけ

となったよみぃさんやふみさんは

夜中にツイキャスなどで発信したり

外に向けて配信・投稿を続けています 虹

 

若いからこそできるのでしょうが・・・べーっだ!ラブラブ

 

何をするにも ”継続” が大切だと

あらためて感じて

私もこんな時間に投稿しています にひひひらめき電球

 

”継続” のための”覚悟” をもって
”継続” のための”努力”

を続けたいと思います !!ニコニコラブラブ

進研ゼミ 高校講座

リクナビNEXT