YouTube は最強の先生 | アラ還おばさんの勉強部屋♪

アラ還おばさんの勉強部屋♪

「そんな勉強をして何がしたいの?」と廻りから言われながらも
色んなことに興味津々!出来るようになる事が楽しいんだなぁ~♪

YouTube 動画にはまっている私 恋の矢

きっかけはストリートピアノ動画でしたが

今では、いろんな情報を

YouTube から得ています 目ひらめき電球

 

私にとって TouTube は最強の家庭教師 合格アップ

 

自分で読まなければならない

WEBの情報記事と違って

目と耳の両方で、いつでも・何度でも

情報を得られるのが良いですね グッド!

 

Illustrator や Photoshop の動画も

YouTube でたくさん視聴できますが

Adobe CC を少しでも安く利用するために

受講を申し込んだたのまなの通信講座 ニコニコラブラブ

 

せっかくなので、この1か月間は

しっかりとオンライントレーニングを

視聴しようと思っています にひひ音譜

 

今では周りの人にも YouTube動画を

どんどん薦めています ラブラブ!

習い事に通う必要はないかも・・・ にひひ

リクナビNEXT

 

UQモバイル