続きです!


無事チェックインニコニコ

和モダンなお部屋で落ち着きました!


大浴場はないけれど、お部屋のお風呂も快適だったのでゆっくり入れてよかったな照れ(妊婦だったし)



ほとんどの時間をここのスペースでゴロゴロして過ごしました♡

本当に癒されたなー


お部屋にずっといたいのを我慢して、こちらへ💁🏻‍♀️





 ウェルカムスイーツがいただけます




有明の月という和菓子、美味しかった飛び出すハート

ノンアルの選択肢が(確か)スパークリングしかなかったんだけれど、この和菓子なら抹茶が飲みたかったオエーもしくはコーヒーでもよかったにっこり


新緑がすごく綺麗だったので、場所を移動して川を眺めながらのんびりしていましたにっこり