先月ですが、京都へ産前ラスト久しく無いであろう夫婦2人の旅行へ行ってきました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


夫と嵐山に来るのは初めてニコニコ

無理せずゆっくりするがテーマだったので、観光は何も考えていませんでした昇天


車を停めて渡月橋をふらっと。

嵐山、3年ぶりくらいに来たのですが、あまりに外国の方が多くてびっくりしました驚き



気になっていたお蕎麦屋さん飛び出すハート

https://maps.app.goo.gl/AFU6Rqj68Uaeeiwq7?g_st=ic


朝大して食べておらず、お腹減りすぎて頼みすぎましたにっこり

タイミングが良くすぐに入れましたびっくりマーク

お味はまあ普通…でしたが、雰囲気はとてもよかったですにっこり



少しだけ嵐山を散策して、早めに船着場へびっくりマーク

今回のお宿は、ずっと行きたかった


星のや京都



待合室も素敵だった飛び出すハート

こちらも日本人は私たちだけでした泣き笑い




時間になったので船に乗ってお宿へ♡



新緑がとっても綺麗でした飛び出すハート




到着して、お部屋への案内を待っている間はこちらのスペースにいました飛び出すハート


飲み物の用意があり、24時間使えると言われました目がハート




素敵な空間でしたニコニコ落ち着く。。♡


ふるさと納税にもあります♡