12/22 波予報が・・・釣行決行 | ブルブル感を求めて・・・

ブルブル感を求めて・・・

08年末冬から夜釣りのアジ釣りにハマッテイマス。釣行記中心に更新しています。

2013年12月22日(日)
波予報が6mから3m、納まることを信じ
連休中日に釣行決行

渋滞回避のため早めに出発

12時前到着

遠くに波しぶきが見られるものの

問題なく竿を出せそう


風は全く問題ない

ゆっくり準備して13時頃第一投

反応なし

3投したところでJ太さん登場

色々教えて頂き

更にちょっと早めのクリスマスプレゼントまで

ありがとうございました!

これでもう帰れる

などと思いながら竿を振る

が・・・

反応が皆無


そのうち、うねりが収まるどころか大きくなってきます

日も傾きマズメを迎えますが

全く反応ありません

ボウズ・・・

頭をよぎる


場所を若干移動

もう暗くなってきた

これが良かったか

隣の方にやっと一尾

そして丁度17時

電気ウキに反応

やっと来ました

18センチ弱



間隔が広いものの一投一尾状態に

しかし続かない

それでもポツポツ拾って20時過ぎ

コマセ切れで納竿


釣果



クリスマスプレゼント
やはりカッコイイですね
家族に大好評でした!
堤防で釣れないのかと・・・ 

年内後一回行きたい!