あじさい園♪ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

雨はまだ少ないものの
すっきりしないお天気が続いていますくもり

じわじわと梅雨🐌が近づいているようです

京都の府立植物園では
紫陽花たちがあじさい
これからは私達が主役よ~と
言わんばかりに
元気に咲き乱れていましたキラキラ



大好きなアナベル 
お久しぶり~チュー
今年も綺麗ですラブラブ



繊細な花びらひとつひとつ
じっくり眺めてしまいますおねがい



艶やかな真っ赤な紫陽花



こんな珍しい子もいたウインク



幼稚園の頃は👧
お弁当を持って遠足に🍱
小学校では写生大会🎒



大人👩になってからも
ふらっと寄りたくなる場所ですチョキ



バラ園🌹ももちろん良いし
桜🌸や菖蒲🎏やホントにいろいろ楽しめます

クリスマス時期は
イルミネーションも頑張ってる
植物園



何度来ても飽きないナルンルン



八重咲きの紫陽花も可愛い



たまには
のんびりこんな時間も大切デスねウインク



元気とパワーを貰って帰りました😍