先斗町で京フレンチ♪夜の大人女子会 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

もうとっくに梅雨入りだと思ってたらあじさい
関西はまだだったみたいびっくり

週末は
楽しみにしていた
鴨川の納涼床…だったけど
夕方から雨が降って☂️
残念~えー



先斗町のフレンチ屋さんで
女子会は店内となりました

途中で雨がやんだので
オーナーさんが
外に出てみますか~?と言って下さったので
床へ出てみた音譜

写真もとってくださいましたヨスマホ

お2階の窓のステンドグラスが可愛いいラブ



今回、2回目の
京フレンチきしもとさん
シェフもスタッフの方々も
皆さんとっても気さくで
気取らずアットホームな雰囲気のお店
お料理ももちろん美味しくて
ゆっくり寛ぎながら頂きましたラブラブ

鯵のマリネ、蛸のグラタン
子鮎の南蛮漬け、枝豆の冷スープ
初夏のメニューですウインク



メインは三種類あったので
私は真ん中のフォアグラのステーキに
Sちゃんは甘鯛、T子さんは牛フィレのステーキ
皆珍しくバラバラでした



デザートのメインは青じそのシャーベット
さっぱり美味しかったチョキ



久しぶりの先斗町
外人さんが多く歩いておられました



二次会は
近くのBarへ
こちらも2度目の来店~
隠れ家の様な穴場のお店
カクテルが美味しくて🍸落ち着ける
なんと
この時間、貸切状態でした口笛
実はカラオケも有り🎤🎶



マスターがまたいい感じで
覚えてくれてましたラブラブ
そして
今回も頂きものだけど~と
サービスに小夏ちゃんが出てきたチュー

しっとり
まったり
6月の夜の大人女子会でしたおねがい