ハナミズキの季節~大切なあの人へ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

桜が散ると🌸
次はこれまた綺麗な
ハナミズキの季節キラキラ



ご近所さんの立派な木に
いつの間にか綺麗に咲いてましたウインク
ピンクも白も可愛いなぁ~音譜



先週は思いもよらない
悲しい出来事があって
心が張り裂けそうになりました
身体も感じていたのかな
耐えきれず悲鳴をあげて
珍しく数日食欲もなく
週明けはぐったり寝込んでしまいました

やっと昨日から立ち直れた…かもです

心を強くもっていこうと思います


そんななか
週末のヨガレッスンに来られてたメンバーさんの
Sちゃんから
お誕生日だった私へと
サプライズでお花を❤️



早速、家に飾りましたヨラブ
元気が出る明るいお花のお陰で
気持ちも前向きに

ホントにありがとうラブラブ



そして
生まれて200日経った
孫に会えました~爆笑

笑顔がたまらんこの子をみてると
癒されました
居るだけで見てるだけで心が安らぐ
赤ちゃん👶パワーですね

生きているといろんな事があるけれど
大切な人のために
今を大切に生きていこうと
あらためて思う一週間でしたおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバー

★ヨガレッスン
5月のスケジュール
その他お知らせは
ブログ情報の
メッセージボードをご覧下さい