ワークショップで注目のバッグ♬とお買い物 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

27日のワークショップでキラキラ

ジュエリービーズMプラスの中岡美智子先生のジュエリーバッグが

注目を浴びていましたヨカバン

それがコチラダウン

 

 

 

ブラックのバッグにブラックのファー付

便利なのがこのファーが取り外せて

 

 

夏はこんな感じで使えるんです

コレっていいんじゃない~ドキドキ

 

 

セラピストのSONOKOさんにモデルになってもらいました乙女のトキメキ

とってもエレガント照れ

 

またカジュアルにジーンズでも合いそうですね

 

 

 

そして春らしい

こんなバッグも見本で持って来られてました

新色のオレンジだそうで

取っ手のバンブーが可愛い~

 

 

 

色が変わるとまたシックでカッコイイですねおねがい

 

ジュエリーバッグは

もちろんレッスンも可能ですヨ!!

 

 

 

この日のワークショップは

真ん中のジュエリータッセルのレザータイプか

左のファータイプ

 

 

 

 

早速、参加して頂き

集中して作っておられましたヨ照れ

 

私はファータイプの黒をその場でオーダーしましたパー

 

 

そしてこのカメリアもオーダーしました音譜

 

 

 

この日は天然石のアクセサリーのお買い物も~ドキドキ

ショッピングも楽しい

一日でしたウインク