お弁当♬とゆとりの時間 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

土曜日のお弁当ニコニコ

 

 

焼肉カルビ・出し巻き・鮭

ブロッコリー・プチトマト・韓国のりふりかけまぜご飯

せとかみかん

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

教室から一歩外に出ると見える

 

立派な白木蓮の木キラキラ

 

 

実は

 

ご近所の

 

パソコンPCの先生家の白木蓮ドキドキ

 

一週間ほど遅れたけど

今年も綺麗に立派に咲きましたチョキ

 

yogaレッスンが終わってから

写真を撮りに行ってみたヨスマホ

 

曇ってた空も午後からは綺麗な青空太陽になって

気持ちが良かったね~照れ

 

 

 

忙しい日々が続いて

 

気持ちも身体も余裕が無くなったりすることも

 

うん

仕方ない・・・

 

そんな時もあるよねニコニコ

 

人間だもの

あるある

 

yogaで肩や足腰がスッキリ伸びて気持ち良かった後に

 

心もちょっとゆとりが取り戻せたドキドキ

 

まだ風は少し冷たかったけど

 

あたたかい気持ちになれました

 

 

そして

 

自宅への帰り道

 

アップ可愛い乙女椿発見ビックリマーク

 

 

 

ミモザもわんさか

 

 

また一週間頑張ろ~っと音譜