路地裏マルシェ♬といろんなこと | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

もうすぐ4月~照れ

大好きな季節がやってきますキラキラキラキラ

 

そして・・・

ゆとりのじかんでは

4月22日(土)・23日(日)に

路地裏マルシェを開催致します

 

手作り市とフリーマーケットを合わせたような

めちゃ楽しいショップ(になる予定)ですチョキ

 

ジュエリービーズ乙女のトキメキや天然石アクセサリーの販売乙女のトキメキ

ワークショップも開催予定です

 

初めての試みであせるあせる

どうなるのか・・・ちゃんと出来るのか

わかりませんがキョロキョロ

お時間のある方は是非是非いらしてくださいね~ドキドキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

4月からはいよいよジュエリーバッグの教室が始まりますウインク

体験教室→コチラ もありますが

バッグから始めたい方は4月から(第4金曜日)申し込んで頂いて大丈夫です

持ってるだけでワクワク感がある

大人可愛いバッグ

どこか出かけたくなりますよ~ラブラブ

 

 

4月1日(土)

ゆったりyogaレッスンあります!

4月のスケジュールは→コチラ

肩こり腰痛の方にもおススメです

ストレッチ感覚で体をゆ~っくり伸ばしましょう~

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

4月8日は絵本の部屋→コチラ

ほっこりしたい方

悩みのある方ない方・・・癒されたい方

朗読セラピーを是非うけて下さいハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

4月11日(火)は

カメラ講座→コチラ

どんなカメラでもOK!!

カメラの事、どんな事でも聞いちゃいましょう~ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

去年の苔玉教室で

作った桜の苔玉

今年も蕾がふっくらとしてきました

今年も咲いてくれるのかなぁ~

楽しみです

照れ