満足ランチ女子会 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

ちょっと前ですが休日に

友人と久しぶりに会うことになってウインク

 

ランチに選んだのはナイフとフォーク

 

烏丸仏光寺西入ったところの

 

キラキラロビンソン烏丸キラキラ

 

 

ちょっと前に予約したのが良かったのか

ほぼ満席の中満

 

奥の坪庭の前の

特別感たっぷりな席でした

ラブ

他のテーブル席よりゆったりで籐の椅子

ラッキードキドキ

最近こういう運ついてるな~

 

座席運?

 

この日は暖かくて春の日差し~

ちょっと紫外線が気になるハッところですが・・・

 

何年か前にも数回来たことがあるけれど

人気があるのがわかります

 

京町屋の中はモダンでカジュアルな雰囲気OK

パン食べ放題だし

美味しいし安い拍手

 

 

これにスープとお茶もついて2200円のコース

ワインシャンパンは別ですが

1000円からいろんなコースを選べます

この日はゆっくり食べてしゃべろ~って事で

ちょっとお高めに

 

最初にパンメロンパンを何個も食べると

最後まで食べられません

私は1個で充分でしたえー

 

しかも普通のお店なら

ランチは2時か3時で終わりですけど

ここは

5時ぐらいまで居られますよ~コーヒー

 

な~んか

お店の宣伝をいっぱいしちゃいましたてへぺろ

 

いつもは家も近い2人であちこち行きますが

久しぶりの3人だったので

話が尽きず

とりあえず4時までいて

さらに

東洞院の上島珈琲に場所を移し

数時間おしゃべり

 

女子会って年じゃないけどガーン

女同志の会話って結局結論が出ないまま

毎度

繰り返されます

 

でも

 

何年何十年たっても

元気でまた会いたいネ音譜