大切な集まりとチョコ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

11日の夜の集まりニコニコ

 

 

町内会の皆さまの年一回の町内会議チョキ

 

会長さんに

だいぶ前から

是非スペースをお借りしたいビックリマーク

お願いされていました

 

私自身も子供の頃住んでたこの町内

実家があった頃は

父が家で町内会議をしてたし

 

また縁あって近所の方々に再びお世話なり

こんな事で

少しでもお役にたてて

嬉しい限りです照れ

 

 

 

この日は

準備&後片付けのお手伝いやお茶出しコーヒー

3歳児の子守(笑)?

また自己紹介してくださいと言われびっくり

プラス宣伝活動も忘れずに口笛

 

結構バタバタあせるでしたが

 

無事すんで良かったです

そして

皆さんに喜んでもらえて

 

今年だけじゃなくて

毎年ココでさせて下さいネラブラブと言われ

 

本当にありがたい気持ちですグリーンハーツ

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

 

クローバークローバークローバー

 

そして早めのホワイトデー

 

 

GODIVA大好き夫

てか

GODIVAしか知らんかもキョロキョロ

 

 

美味しいので嬉しい照れ

 

ありがとう~ドキドキ

夫婦

いろいろあるけど

 

年とっても

仲良くしたいなハート