東京3days♬続きの続き | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

東京の旅東京タワー

スイマセンウインク

 

前後しますがもう一日お付き合いを~

 

土曜日はいよいよ両家顔合わせの日でしたビックリマーク

 

夜まではちょっと時間もある事なので地下鉄

 

 

祭浅草神社に行きました音譜

 

なぜかというと

 

 

 

アップコレに乗りたかったから~ドキドキ

 

観光船ヒミコ

 

浅草桟橋から日の出桟橋まで

40分ほどの水上観光です

 

出航したら隅田川にかかる何個かの橋をくぐって

 

 

レインボウブリッジが見えたらもう降り場へ

 

あっという間ですが

お天気が良かった事もあって

 

のんびりとなかなかいいものです照れ

 

初めての体験

ちょっと違う東京が見れましたラブラブ

 

 

夜は西新宿のビルの50階にある

 

ホテルオークラの中華料理

桃里にて両家12人で・・・

 

 

 

ちょっと画像はブレてますがあせるあせる

 

夜景がきれい~ラブ

 

 

めで鯛~うお座 から始まりましたヨ

 

途中から写真を撮りあいっこしたり

 

終始和やかな楽しい会になりました

 

初めてなのに

もうすでに親戚だったみたいなウインク

 

 

話もはずみラブラブ

 

特別に

飲み放題にしていただいたのでボトルロゼワインビールお酒

 

お酒大好きチームは

 

紹興酒もみんなで頂きました

 

次は挙式でまた会いましょう~

また東京でウインク