東京3days♬続き | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

東京の1日目は

 

銀座からメトロ地下鉄で表参道に向かいましたビックリマーク

 

 

 

 

主人はしょっちゅう東京新幹線真ん中に行きますが

仕事オンリーな人なのであせる

表参道なんて

シャレオツな所は初めてらしく・・・

 

ずっと

 

へーとか

ふーんとか言いながら歩く(笑)

 

 

 

とりあえず表参道ヒルズとかに

入ってみたり

 

特に買うものも無く

とにかくブラブラ~音譜

 

京都ではなかなか味わえない雰囲気キラキラ

 

せっかくだから

楽しみなきゃ~ネチョキ

 

 

 

 

オープンカフェがかっこいいパフェ

 

アニヴェルセルカフェ表参道

 

 

めちゃ混んでるけど

 

角の通りに面してる席ゲット!!

 

 

 

クリームブリュレドキドキ

美味しかったラブ

 

通りを楽しみながら

ホッコリコーヒー

 

数時間ブラブラしたら

 

銀座に戻る

 

夜ごはんはナイフとフォーク

仕事が終わった長男と彼女と

合流して

 

ホテルの近くの

入母屋の

 

 

しゃぶしゃぶ爆  笑

 

まいう~なお肉でした

 

 

 

長男と婚約中の彼女ラブラブ

 

幸せいっぱいの笑顔でした

照れ

 

明日はいよいよ顔合わせの日

 

楽しみと緊張とワクワクと

 

そんな夜でした照れ