個人orグループでレッスンを~ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

土曜日のパソコンのレッスンPCの様子キョロキョロ

 

 

※土曜日午後からの生徒さん募集中です!!

 

個人でもグループでもどうぞお気軽に

1時間~受講できます

 

出来れば自分のノートパソコンを持って来て

頂くのが良いかと思いますがPC

お貸しすることも出来ますので

安心してお越しください照れ

 

ワード・エクセル・パワーポイントなど

お仕事や作業の基本となるレッスンや

こんな事、あんなことしてみたい

ご希望をご相談くださいネ

とにかく優しくて面白い先生ですよ~爆  笑

 

 

 

先週のお弁当

 

 

時間が無くてあせるだし巻きはパス

ゆで卵・かぼちゃ煮・ウインナー・小海老フライ

見えないけどほうれん草のおひたし・プチトマト

海老ふりかけご飯・紀の川たくわん

 

今週もめっちゃ寒そう~

でも元気にスタート音譜