これって比べるものか? ブログネタ:餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? 参加中私は餃子派!一番作りやすいから。中身が全然違うし、比べれんよ。春巻きでも、生春巻きってもんもあるし。餃子は 水餃子ってもんがあるし。しゅうまいだけは自分で作れない。餃子は安いけど、春巻きとしゅうまいをお店で食べると高いよね。餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?餃子しゅうまい春巻き