餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? ブログネタ:餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? 参加中

私は餃子派!

一番作りやすいから。
中身が全然違うし、比べれんよ。

春巻きでも、生春巻きってもんもあるし。
餃子は 水餃子ってもんがあるし。

しゅうまいだけは自分で作れない。

餃子は安いけど、春巻きとしゅうまいをお店で食べると高いよね。



餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?
  • 餃子
  • しゅうまい
  • 春巻き

気になる投票結果は!?