1番大切なもの ブログネタ:1番大切なもの 参加中

命があれば、なんとかなるかな。

前は自分が一番大切だったんだと思う。
だから離婚したのよねぇ・・・

子供が大切なのは当たり前。
だからあえてここで「一番大切なのは子供」
とは言わない。

早くに亡くなった母に聞きたいこといっぱいあるんだよ。
でも聞けない。
だから時々、どう思われてたのかなぁ・・・って。
愛されてたんだろうけど、なんだかよくわからなくなってしまった。

かといって、命がある(健在)父はちゃんと話し合ったり
考えたりできない人だから、私の心の靄はとけない。

となると、命ではないのかなぁ・・・

一番大切なのは、人は自分だけで生きてるわけではない
ってことを理解することなのかもしれない。

な。