ブログネタ:1番大切なもの 参加中命があれば、なんとかなるかな。
前は自分が一番大切だったんだと思う。
だから離婚したのよねぇ・・・
子供が大切なのは当たり前。
だからあえてここで「一番大切なのは子供」
とは言わない。
早くに亡くなった母に聞きたいこといっぱいあるんだよ。
でも聞けない。
だから時々、どう思われてたのかなぁ・・・って。
愛されてたんだろうけど、なんだかよくわからなくなってしまった。
かといって、命がある(健在)父はちゃんと話し合ったり
考えたりできない人だから、私の心の靄はとけない。
となると、命ではないのかなぁ・・・
一番大切なのは、人は自分だけで生きてるわけではない
ってことを理解することなのかもしれない。
な。