ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中最初にトキメク見た目だと食いつきやすい。
そうすると、友人の期間を経ることなく、♡の目で見て
猛烈アタックしてしまう。
ときめかない見た目だと・・・
性格がよければそのまま友人になる。
で、「好きになっちゃったかも?」となる。
夫はうりざね顔で、第一印象は「綺麗な顔立ち」
と思ったけれども。
最近はなんとも思わない。
付き合ってる時より、態度がそっけない時が多いので
喧嘩になる
昔好きになった人は、ちょっとおもしろい顔立ちで
友達になったんだけど、ガールズトークができちゃう
可愛らしい性格の人で、そこに惹かれたなぁ

てことは、中身100%なのかも知れない。
どんなにかっこいい人も、歳とればしわができるし
歯が抜けるし。
それにしても、どうして戦時中にとられた写真って
あんなに美しいんだろう。
じいちゃんが戦争に行く時の写真なんて、
役者みたいな顔だったもんなぁ