一応更新しとくわ
今回は3ッつ
話します
まず一つ目
「恋をしなければ・・・・」
とある学校の
とある学年の
3組の○級役員の学○○○長が
「2組の元○○○○○○○○長は
今恋してないから、
可愛くない」って
一時期言ってました
まぁ、こんな俺には
なんも分からないが
そうなんだぁって
思った・・・・・・
1の話終わり
次の2つ目
「しょうた」
これは個人的な話なんだけど
俺って
マスダであってショウタじゃないじゃん
これ見てるやつで
俺をショウタって呼んだことある奴いないでしょ
そんなわけで
この間の花園でも
ショウタって呼ばれて
反応しなくて2回も怒られました
っていうだけの話・・・・・・
2の話終わり
最後の3つ目は
「大阪のお土産」
土産にクッキー的なもの的なもの買ってきたんだけど
欲しい人いる?
いなければ
学級用になるんだけど
欲しければ
渡す方法教えてください
3の話終わり
取りとめのない話は
この辺で
波夷羅大将
今日の
0・00~5・00
までの話
まぁ、
まず花火見た後に
賽銭にいった
そして、
賽銭入れに行く
階段の前で
お決まりの
「階段登らせてもらおうか」と
ひとこと言って
お祈り・・・・・・
そこからは
ごんちゃんと西村と大木と話した
内容は
1.「3年のある人は桃尻だ」
2.「ある人のお母さんらしきお姉さんはケバイ」
えーっと、あとは・・・
3.「ネズミ」
そんなこんなで西村の彼女が来て
そいつと一緒に
フェニックス動物園から
ゴリラも脱走してきて
暴れてました(wara
そこから
2年・女の後輩ちゃんの弟の
ほっぺたをつねりまくる
そんでもって
荒神さんにいって
ゼンザイ食べながら
2年のときの昔話してた
で、
八坂いって
マッシュして
3・00まで話して
家に帰ったら
CDTV見ながら
スカイプをして
大好きなmiwa
をみて寝た
今日はこの辺で
波夷羅大将
0・00~5・00
までの話
まぁ、
まず花火見た後に
賽銭にいった
そして、
賽銭入れに行く
階段の前で
お決まりの
「階段登らせてもらおうか」と
ひとこと言って
お祈り・・・・・・
そこからは
ごんちゃんと西村と大木と話した
内容は
1.「3年のある人は桃尻だ」
2.「ある人のお母さんらしきお姉さんはケバイ」
えーっと、あとは・・・
3.「ネズミ」
そんなこんなで西村の彼女が来て
そいつと一緒に
フェニックス動物園から
ゴリラも脱走してきて
暴れてました(wara
そこから
2年・女の後輩ちゃんの弟の
ほっぺたをつねりまくる
そんでもって
荒神さんにいって
ゼンザイ食べながら
2年のときの昔話してた
で、
八坂いって
マッシュして
3・00まで話して
家に帰ったら
CDTV見ながら
スカイプをして
大好きなmiwa
をみて寝た
今日はこの辺で
波夷羅大将
めんどいなら
1分19秒~2分30秒まで
3分39秒~みて
前田軍団対ラッパッパねぇ~ 狭い階段ぶつかってもライましょうか
熱き血潮の柔肌よ 明日はもうない
あんたが憎い
1分19秒~2分30秒まで
3分39秒~みて
前田軍団対ラッパッパねぇ~ 狭い階段ぶつかってもライましょうか
熱き血潮の柔肌よ 明日はもうない
あんたが憎い