遠くへ ~僕は僕らしく~
作詞Mac
今 僕が泣いていても
心の中では
「ハジメヨウ、ヤリキロウ」
と叫んでる
それを続けてて
またダメなとき
すべてが見えてくる
「モット、ヤラナキャ」
美しい世界の中
夢を叶える勇者に
なれるだろうか?
明日を見て 使命を持って
祈りきって
本当の自分を迎えに行くよ
辛い時 苦しい時
心を開いて 泣き叫ぶ
嬉しい時は
言わなくとも 顔を見れば
判るから
どうしたって 今乗り越えて
笑顔の街まで
あと少し 振り切ってみてよ
睫(まつげ)を濡らして
僕は走る どこまでも
目的地より 遠くへ 遠くへ
振り返って泪なら
未来で笑顔さ
そこに降り注ぐ命が
きっと 待ってる
僕が僕らしく在って
真実の命が輝く
苦しくても流されない
信じた分だけ
「僕」が増すから
どうでしょうか
まぁ、感想ください。
今日はこの辺で
波夷羅大将
作詞Mac
今 僕が泣いていても
心の中では
「ハジメヨウ、ヤリキロウ」
と叫んでる
それを続けてて
またダメなとき
すべてが見えてくる
「モット、ヤラナキャ」
美しい世界の中
夢を叶える勇者に
なれるだろうか?
明日を見て 使命を持って
祈りきって
本当の自分を迎えに行くよ
辛い時 苦しい時
心を開いて 泣き叫ぶ
嬉しい時は
言わなくとも 顔を見れば
判るから
どうしたって 今乗り越えて
笑顔の街まで
あと少し 振り切ってみてよ
睫(まつげ)を濡らして
僕は走る どこまでも
目的地より 遠くへ 遠くへ
振り返って泪なら
未来で笑顔さ
そこに降り注ぐ命が
きっと 待ってる
僕が僕らしく在って
真実の命が輝く
苦しくても流されない
信じた分だけ
「僕」が増すから
どうでしょうか
まぁ、感想ください。
今日はこの辺で
波夷羅大将